質について

質のシステムについてのご説明

◆ 質預かりと買取りの違いは!

●質屋と買取り一番の大きな違いは、買取りは不要な品物を高値で買い取りいたします、文字通り売ってしまいそれで終わりです。
一方、 質屋では品物を担保としてお金を借りる(預入)ことができる点です。
せっかく頑張って手に入れた品物です 一時的なピンチで手放したくない方は 是非 御利用ください。

◆ 質屋と消費者金融とは、どこが違うのですか!

●質屋はお客様の品物の担保価値の範囲内で、お金をご融資するシステムです。
●契約期間内に質料(利息)と元金をご返済して頂ければ、お預かりした担保商品はお客様のお手元に戻ります。
●期限切れとなった場合、担保商品の所有権は質屋(当店)に移転することになりますが、そのかわりお客さまは元金および未 払い質料(利息)の返済義務がなくなりま
つまり返済が不可能になったら取引終了
(品物は処分されます)

*期限切れとなり所有権が移転してしまった場合でも まだお店にある場合もあります、
あきらめずに ご連絡下されば取り戻せる場合もあります
●遅延質料(利息)も発生せず、取立てもないので安心です。

◆ 質屋さんとはどんなところですか!

●質屋とは、お客様のお持ちになった品物を担保にお金を借りたり、不要になった品物を売ったり、買ったりできるところです。

◆いつまでに返済すればいいのでしょうか!

●お取引の日より3ヶ月以内になります。
●ご都合が付かなければ質料(利息)を支払う事で期限の延長が可能です。

◆質と買取、どちらの方が査定額が高いのですか!

● 買取の場合は、現在の相場を考慮して査定します。
●質預かりの場合は、お預かり期間を考慮して3ヶ月先の相場を予測して査定をします。
査定方法が異なるので、買取のほうが査定も高くなります。

◆査定金額に納得できない場合!

●金額にご満足できない場合は、当然お客様にお品物は戻ります。査定は無料です。

◆壊れているジュエリーでも、買取ってもらえますか!

●金・プラチナ・ダイヤモンド等の貴金属・宝石で、素材に価値があるお品物であれば壊れていても買取り致します。

◆ 誰でも利用できますか!

●18歳以上の方なら、どなたでも利用できます。
◆ 質屋を利用したいのですが、来店時に必要なものはありますか!
●当店を、初めてご利用される方の場合、本人確認ができる公的身分証明証が必要です。
※自動車運転免許証や保険証、パスポート、外国人登録証明証など。

*お気軽に お問合せ下さい!


近隣エリア

<京急大師線>
川崎港町鈴木町川崎大師東門前産業道路小島新田
<近隣地域>
小田栄・川崎新町・八丁畷・・小田京町追分・渡田・浜川崎・殿町・桜本・殿町・四谷上町・四谷下町・田町・台町・大師河原・中瀬・藤崎・旭町・大島・伊勢町・中島・川中島・出来野・浜町・扇島・富士見町・夜光・大島・観音・浮島・江川・貝塚・昭和・田島・日の出・遠藤町・池上町・池上新町・田辺町・河原町・入江町・田島町・鋼管通・小田・水江町・大川町・浅野町・末広町・安善町・遠藤町・都町
<神奈川>
鶴見鶴見駅東神奈川・横浜・反町・白楽・大口駅綱島日吉
<鶴見>
鶴見・・・・・・
<鶴見線>
鶴見・国道・鶴見小野・浅野・安善・武蔵白石・浜川崎・昭和・扇町
<大田区
大森・大森山王・平和島糀谷・萩中・蒲田大鳥居・羽田・矢口渡・武蔵新田・下丸子・沼部・多摩川・蓮沼・千鳥町・大森海岸・馬込・雪谷・久が原・六郷・仲六郷・南六郷・六郷土手・雑色・

 

広告

ブランド品・時計・バッグ・宝石・ダイヤモンド・貴金属・楽器の質・買取

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。